Hola! かすみんです💫

昨日は聖地モンセラット修道院へ、
いつも守護してくださっている黒マリア様に
祈りと感謝と誓いを述べにバルセロナから
電車で2時間かけて行ってきました✨


ヒーリングについてはこちら💗


電車に乗って窓から山が見える辺りから
だんだんエネルギーがビリビリ強くなって、


現地でインスタライブをした際には、
ライブを見た方がコメントで
「すごいエネルギービリビリ!!」と
くださるほどでした!!


着いてすぐにはミサで中に
入れなかったのですが、


ちょうど遠隔ヒーリングが始まる
10分前に開き、修道院の黒マリア様像から
一番近いど真ん中に座ってスタンバイ!



19:00-19:30の30分間の
ヒーリングだったのですが
もっともっと長く時間が
かかった気がしていました。



テーマは
「深く自分と繋がり、
自己への愛と信頼を深める」

そして裏テーマは
「真実の性の開放」



強く深い許しのエネルギーを受け取り、
参加者の皆さまへと流れていました✨









性と生のグループセッションで
パートナーとして組んでいるNaomiちゃん
からもこんな素敵な感想をいただいています💗


Naomiちゃんインスタ


感動です〜💗
皆さまありがとうございます✨


後半のヒーリングツアーレポは次の記事へ!!!