性と生のお話会第二回目も無事に
11/21に無事に終了しましたー💗
 
 
2日間で23名もの方々が参加して
くださいましたー✨✨✨
 
 
 

 
 
 
 
 
 
リブログもありがとうございます✨
 
 
 

 
 
参加された皆さまがそれぞれに
大切な性と生のストーリーを持ち寄り、
 
そっと丁寧に、愛の場に差し出して
くださいました。
 
 
 
ぽしゅさんからも素敵なレポいただきました!
ありがとうございます💗
 
↓↓↓↓
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
 
〜〜〜〜〜〜
 
 
嬉しすぎます!!!
私たちが伝えたいことを
いっぱい受け取ってくださいました💗
 
 
ぽしゅさんのインスタはこちら♫

 

 


 
 
 
今回の講師Naomiさんは
冒険心満載の性と生の開拓者💗
 
 
 
 
 
 
打ち合わせインタビューから
本番まで、ファシリテーターの
私が1番前のめりでした爆笑
 
 
 
純粋にすっごく興味深くて
すっごく愛に溢れていて、
生きることがどれだけ輝きであり
美しいことかを再確認しました。
 
 
 
これまで表では隠されてきた、
陰陽で言えば陰を担ってきた性のテーマ。
 
 
 
例えば痴漢にあったり、
小さい頃に嫌な思いをしたようなトラウマや、
 
 
意識して向き合ったことがないという
性に対するちょっとしたブロックが
 
 
今は本当に癒されて解放される
エネルギーの時代に来ています。
 
 
 
 
パートナーシップに欠かせない
コミュニケーション、対話。
 
 
 
 
これって言葉ももちろんだけれど、
お互いに肌に触れたり、
 
 
性的なエネルギー交流をすることも、
 
 
本当に大切で美しくて生きることそのもの。
 
 
 
お話会の中で
出産の話にもなり
オーガズミックバースの
話題も。
 
 
 
 
私は今でさえ3人の娘に恵まれましたが
途中不妊に悩む時期もありました。
 
 
 
そんな時、
 
今を生きること、
 
今を楽しむことを忘れていたことに気づいて、
 
それが大きな意識転換になったんです。
 
 
 
私の場合は、
未来の子供に出会う手前で、
目の前のパートナーシップが課題でした。
 
 
 
いっぱい喧嘩もして、
いっぱい泣いて、
その都度愛を伝え合い、
 
 
辛い瞬間は山ほどあったけれど
向き合って本当に良かった。
 
 
 
そしてそのエネルギーの循環は、
 
愛だけでなく、
豊かさにも直結していたよ✨
 
 
 
なかなかに大きな鍵を
握っている性と生のテーマ。
 
 
 
ここを解放することは
本当に人生を解放して、
 
大きな大きな成長と繁栄に
向かうしかない流れを創る!!
 
 
 
深過ぎて2時間だけでは
足りないという体感があってチュー
 
 
 
年明けにNaomiさんと、
 
性と生をテーマに
あらゆる解放を実現する
グループセッションをしたい!!
 
 
と話しています💗
 
 
 
個人セッションもすごく
良いのですが、
 
グループの対話から生まれる
癒しの大きさが計り知れない!
という確信があり、、、
 
 
グループセッションで
一緒に解放へと歩みたいと
感じています✨
 
 
 
乞うご期待でございますー爆笑
 
 
勇気を出してご参加くださった
皆さま、本当にありがとう
ございました💗💗💗
 
 
 
またぜひお会いしましょうラブラブ
 
 

 

 

市川かすみプロフィールはこちら
月額2千円♡自分ビジネスオンラインサロンご案内
💗初心者から経験者まで大歓迎💗

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ発表♡

 

 

▼自分を生きる表現者のオンラインデパート💫

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡

 

 

▼次元上昇チャンネル配信中!

 

▼自分ビジネス応援&能力開花セッション

 

▼最新情報&ブログ更新のお知らせ

 
▼バルセロナの街とイベント告知
 
▼プライベート配信&近況
 
▼チャネリングメッセージ
 

 ▼応援クリックありがとうございますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ