本日、NANAEさんとのコラボ企画、
 
2回目を迎え、魂の仲間たち12名が
全員集結しました〜!!!!

 
1回目が13日(金)で9名の参加から始まり、
依頼ほぼ毎日お問い合わせやお申し込み
が続き、ついに前日に12名が集結💗

 

 
 
始まる前に私とNANAEちゃんで全員の
エネルギーをリーディングしたのですが、
全員の方がレムリアにご縁が深いことが
わかりました✨
 
 
失われた古代文明、レムリア。
 
 
 
私はムー大陸と共に沈んだ記憶が
とある信頼するヒーラーさんの
宇宙瞑想で思い出されて、
 
 
 
涙を流しつつも感動的な体験をしました。
 
 
 
 
ともすればトラウマとも取れる記憶
なのですが、果たしてそれは残念な
記憶、体験なのでしょうか??
 
 
 
私はそうじゃないなと感じています。
 
 
 
その過去生や未来生、全ての私と
見えない次元で繋がって今の私がいます。
 
 
 
今こうして愛と喜びに燃えているのも、
恥ずかしい過去も現在の自分も
やっと受け入れて愛せるようになったのも、
 
 
 
たどっていくと、ムー大陸と共に
沈んだ時の思いに行き着きました。
 
 
 
私は愛する大切な人々の力になりたかった。
 
 
 
救うと言うとおごりというか、
おこがましいけれど、
 
恐れずに率直に言うと、
 
私のできる限りの力を使って
みんなを救いたかった。
 
 
 
みんなの助けになりたかった。
 
 
 
その思いを今とても強く思い出して
共鳴している感覚があります。
 
 
 
今日初めて参加してくださった方が
「やっと本当に話したいことが
思い切り話せる!嬉しいを通り越して
泣けてきます。」と感動をくださって、
 
 
 
まだまだご自身の感覚や感じている
ことを誰かと共有できずに孤独を
感じている方がいることを改めて
感じて、、、
 
 
 
だからこそ、私とななちゃんが
お伝えするこのメッセージを
 
今度は自分自身の言葉で
皆さんが誰かに伝えていって
もらえたら嬉しい✨
 
 
 
いや、
頑張って伝えようとしなくても
その在り方とエネルギーで自然に
伝わっちゃうんだなーきっと💗
 
 
知ってました??
 
 
世の中には似たような発信をしたり
商品を伝えてる人がごまんといて
私の出番じゃないわと思い込んでる
あなた♡
 
 
 
あなたからしか
伝わらない人が必ずいます。
 
 
その方はあなたをずっと
待っています。
 
 
あなたが心から伝えたい
ことを表現していくことで、
 
 
その魂の仲間たちは
あなたを見つけることが
できます✨
 
 
大丈夫!
怖くても、
自信がなくても、
不安でも、
実は進めるんだよ♫
 
 
進んでみて
振り返ったら
ちゃんと自分で
道を創ってたんだって
見えるからー♡