Hola!KASUMIです✨


前回の記事にたくさんの反応ありがとうございます♫謎にアクセス数が膨れ上がっててびっくりしました(笑)


皆さんの人生の詰まりがいち早くとれることをお祈りしています♫




今日は大切なクライアント様と「自分を120%幸せに生きる♡」アドヴァンスコースのセッション初日だったのですが、


これまでの90日間で本当に目覚ましくエネルギーが変化されて、別人の様です✨これからの変化も楽しみでしょうがありません♡



ありがたくも信頼をいただいたクライアント様と一緒に歩んで行けること、共同創造出来ることが私の喜びです✨ライフワークの夢が叶い続けていることが幸せでなりません♡



いつでも今ここに全てがありますね✨



自分を120%幸せに生きるために私たちは存在しているので、ぜひご自分のことをスルーせずに大切に見つめ直してあげてください。



意識の持ち方や習慣化する日々の実践方法は個人で感覚が異なるので個人差があります。ご本人の感覚に寄り添ってコーチング出来ることが私の強みだと思っています。



今チャレンジしたいことの1つにオンラインセミナーがあります♫少人数でリアルタイムでお話しながら自分を生きるために欠かせない大切なエッセンスをお伝えしたいなと思っています。



私自身も自分の感覚を大切にして動いているので、歩みがとてもマイペースですが、今ここだ!というタイミングは実は逃さず動いています(笑)



前回「諦めたら現実が動き出した」ことをシェアしました。

シンクロする内容で、先日のHappyちゃんのハッピーチャンネルで、「世の中の多くの成功者は、結果に執着して体を酷使してまでがむしゃらに頑張ったから成功出来たのか?」という話題があがり、

実はそれは力みすぎて限界が来てそれ以上進めなくなり、最終的にどうにでもなれと諦めて川の流れに自分を委ねたから、というお話でした。




別の言い方をすると、執着を手放してエネルギーの素直な流れに乗ったから本来の自分の力が発揮されて(宇宙のサポートが入って)自己実現がスムーズに進んだということですね✨




努力しても必ず実るわけじゃないと言われてるのはそういうことなんだなと。

その努力が自分の魂の意思(心の望み)に沿ったものなら安心して委ねて進めば勝手に実っていく。

心に反して無理して努力し続けると強制終了にもなりかねない。



私は、どんな行動も大きな視点で見れば前進でしかないと思います!!

でも人生スムーズかそうでないか、どちらが好みか!?と言われると私はスムーズが好み♡


軽やかに、楽しく、スムーズに♫
つまづいても気づいて自分に立ち戻って即軌道修正!!がモットーです(笑)



これは気づきの段階にもより、好みの問題でもあるのかも。描いて来た魂の地図は自分だけのものですもんね。自分の意識は絶対的に自分の自由ですから、生きたい様に生きる♡



手放して委ねるって、なんだか運命任せで受動的と感じるかもしれないですが、私は実はめっちゃ積極的に本来の自分のパワーを取り戻していく能動的な行為なんじゃないかと思いました。



宇宙の真理には人間のものさしで見ると逆説的な概念がたくさんありますね!!


話に聞いただけだとよくわからないけど、実践すると身をもってこういうことかと体感できます!!


私も好奇心が旺盛で、こういう目に見えない世界について考えること、実験して試してみることが最近では非常に興味深い生涯の遊びと化してるかも🤣


それが喜びと幸せに如実に繋がっていくのでこの生き方はもう辞められません✨


{3A5F39E4-2590-47F9-9B18-57B622F57930}