久々の更新です。


すみません・・・・・・。



今日、WOWOWの録画をしようと、


番組表をみていたけど、なぜか、


バルサ戦の放送がありません。


レアル、デポル、Aマドリー、バレンシアの4試合・・・??


なぜ、、バルサは???


またまたWOWOWの嫌がらせかと思って、


WOWOWのHPで確認したら、


スペインサッカー連盟とセビリアとの間でテレビ放送権に関して合意に至らなかったため、第6節に開催される。
バルセロナvsセビリア戦は、残念ながら放送できません。
視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


こんな一文が・・


たしかに、セビージャはシーズン前になんか放映料の分配に不満をもってて


提訴しただの、しないだのって話があったなぁと思い出した。


とにかく、こんないいカードを観戦できないなんて・・・


サビオラが出場したら、またまた面白いのに^^^^^。


くそ=======!!!!!


誰か、なんとか見れる方法を教えてくださ~~~~~い。


スペインの友達につないで、メッセでWEBカメラでLIVE放送ですかね・・・。


youtubeでのゴールシーンUPを待ちますか・・・・・。