こんなに… | barca0606さんのブログ

barca0606さんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しいと思った事はないな…

確かに辛い時もありました。

入社当初は仕事を早く覚えないと色々な方に迷惑がかかる

焦るあまりミスをしてしまったり…


「はぁ辛い…」


このままだとメンタルも身体もボロボロになっちゃう…


そう感じた時に、
周りの先輩や上司からの何気ない一言…
これに私は何度救われた事か…

何気ないたった一言で人を追い詰めたり傷つけたりしてしまう事もあるけれど、逆に人を窮地から救う事だって可能だよね

就職して改めて気付かされたのですが、

やっぱり、『人間って一人では生きられない』


だってここまで自分が健康で元気で生きられるのも周りの人が居てくれるから…

なので今まで助けて貰った分これから少しずつ返していかなければ!!

仕事が楽しいというネタからスタートしましたが、『生きていて幸せ』という結論に何故か辿り着きました…(笑)

-リオネル・ハヅ-