笑っちゃうね | barca0606さんのブログ

barca0606さんのブログ

ブログの説明を入力します。

『昨日ねブログを更新しようと思いまして内容を考えておりましたら、いつの間にか寝落ちしてしまいましたという「ネタ」…(笑)』

について話しますw(タイトル長い!!)

いくつか候補はありました

一つ目、
「真面目な目標を発表」
二つ目、
「インドア派の自分の悩み」
三つ目、
「み~おんについて」

の3つの中からチョイスしようかなと思いましたが、テーマを決めた途端に寝落ち…orz



さぁどうするリオネル・ハヅ!!




という訳でこの続きはまた今度で~~す(^o^)/
期待させてスマソ( ~っ~)/



(って誰も期待してないか…)

-リオネル・ハヅ-