そう簡単には良くならない | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は中学生2人とWMD練。

私は、walkとjog1.5㎞[7'"㎞]。
中学生は、体幹後にフリーjog。



今日は早番勤務後に部活へ。
5時間授業だったらしく、私が行ってから間もなく終了。


部活後に一人でjogを。
勤務後だからか、座る時間がほとんどなかったからか、脚がけっこう張っていて。
でも、ゆっくりjogる分には何とか。
ただ、後半に痛みが時々出る感じでした。
痛みのピークは過ぎたかなと思ってはいたけど、なかなか右肩上がりにはいかないっすね。