部活&夜の水曜会 | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

昨日は夜勤明け。


午前中は、歯科通院して虫歯の治療を。

次回は親知らずが虫歯になってるってことで、抜歯!?

痛いの嫌だなぁ。

てか、虫歯の治療って意外と簡単でビックリ。




夕方は、部活&夜の水曜会へ。


いやぁ、暑いのなんの。

アキレス腱痛めてたから、練習ほとんどできてなくて気温高いとこでも走ってなかったから、夜勤明けの疲れも合わさって、暑さがかなりこたえました。


私のメニューは、体操・チューブドリル・ローリングジャンプ・クロカンjog1000m+3000m+200m×3・int100m×4を4set[r100mjog]・ダウン。


高校生・小学生も頑張りました雛人形


アキレス腱、温まると走れる痛みです。

このまま少しずつ良くなってくれないかな。