忘年会の次の日も | 駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

駅伝に懸ける・駆ける人間のブログ

ランナーとして。チーム『WMD』として。河北町駅伝チームの一員として。一人の人間として。

今朝は高校生1人・中学生2人とWMD練。


私は、体操・体幹・jog6.2㎞[6'10"/㎞]。

jogの途中にwsを入れながら。

私の走りはかなりの不調。

左膝が昨日から痛かったり、2日連続の忘年会はこの歳にはこたえますよね。


中高生も明日の大晦日練習会に向けてフリーjog。




昨日は河北町駅伝チーム&WMDの忘年会でした。

最後にはみんなから来年の豊富を語ってもらって終了。

まずは、明日の走り納め頑張るチューリップ紫