最近PCの調子が悪いことが続いてて写真の整理もできてなかった・・・


そして今日、写真を整理したら~イギリスの写真出てきた!

旅行から帰ってきて早いことで2ヶ月おぉーそんなぁ~早すぎる!

!それとともにみんなにUPするとか言ってUPしてなかったぁー

ごめんちゃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だからザッと写真をお楽しみくださいakn


イギリスといえばやっぱこの2階建てバス~

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

ビッグベン
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

ビッグベンZOOM虫メガネ&比嘉姉妹
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

写真頼んだ人てっぺんきったよぉ泣

ってことでもう1枚bell

比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

観覧車~なぜかこの日だけ営業してなぁいわからない
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba
そして夜はピカデリーサーカスでルンルン
比嘉バービィ オフィシャルブログ「DULCE BARBY」Powered by Ameba

2ヶ月前だから最近なはずなのに旅行したことが結構前な感じがしちゃう。

また旅行したぁ~いハート




バービィ