最後のジョナサンありがとう | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

18歳 この場所を全く知らなかった


キャバの仕事帰り、友達のたくちゃんに

タクシー🚕で連れて行ってもらった


まさか3年後

この街に住み

今にいたるとは


子供と小さい頃から通った


ジョナサン🍴


今日、閉店🥲


ママ友とランチもしたな


行けなくなると思うと行きたくて


離婚直後

ひとりで育てるって意気込んだとき

3人できたジョナサン


さびしい思いを私の都合でさせてしまい

申し訳なかった


あのとき、特別にレジのおもちゃを買ったな


そのときの思い出があったから

最後に


今日は、娘と4人


人生なにがあるかわからない

20年ありがとう✨