死んでくれればいいのにって思っていたのが、劇的に変わった親子の確執、潜在意識の仕組み! | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

集合意識・潜在意識の使い方を

教えていますが

 

これは、大事なポイントを知っているか

どうかで、変化の度合いが

変わってきます。

 

 

今、あちこちで潜在意識を変える本や

セミナーはたくさんありますよね。

 

YouTubeにもたくさんあります。

 

いろんな方法が紹介されていて

試されていらっしゃる方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

私もちょっとYouTubeを

いろいろ見てみました。

 

そして、気がついたことが

あります。

 

 

ここ数年、たくさんの方法が

紹介されているのに

なぜ、結果が出ない人が

たくさんいるのか、、、、

 

 

あ~、これって、やっぱり時間が

かかったり、複雑だったりして

やれなくなっちゃうのと

腰が痛いのに肩をもんでるみたいな

ことなんだな~

と思いました。

 

 

ここは、潜在意識の仕組みを知り

インナーチャイルドの本当の姿と

仕組みをしり、分析できたら

あっというまに現実が変わって

いくんですね

 

 

特に、自分の体験をとおして

『親子の確執の解消』は

私の得意分野になります。

 

 

産まれてきた瞬間から

親子関係が始まります。

いろんな環境から、トラウマが

生まれたりするものですが

この人生の基盤にある親子関係が

最良になると、いろんなことが

すべてうまく行くようになります。

 

親子の確執は、抱えている人が

とてもたくさんいるのですが

そのことで悩んでいると言える人は

少ないです

 

親子の確執をそのままにしておくのは

「愛を受け取れない」ままになって

います。

 

それは、目の前に金塊や大金が

積まれているのに、受け取らず

「私はいりません」って言ってるのと

同じです。

 

人生の喜びや愛を遠慮してる状態。

本当にもったいないことですね。

 

 

実際に私のコンサルを受けて

たった2回で現実が大きく

変わり始めたお話をしてくれている

動画です。

 

 

 

死んでくれればいいのにって思っていたのが、劇的に変わった親子の確執、潜在意識の仕組み!

ここをクリック↓

 

https://youtu.be/YZCgF4dwiaY

 

ご興味のある方は

メッセージくださいね~

 

 

個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

 

 

 

LINE公式お友達追加はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

月18日 香川県高松市

14時から

https://fb.me/e/2ytOCQAfb

 

12月20日は広島県広島駅前

古事記を学ぶ会

13時~15時

https://fb.me/e/23xW2OYZ3

 

 

また集合意識覚醒セミナー

 

12月21日 滋賀県大津市

15時から

https://fb.me/e/1nRRyV9rI

1月12日 福岡県博多

14時から

https://fb.me/e/1vBmXkmGp