福島でYouTuberを真似して

福島名物を

またもや、いただきました。



そうそう、福島では

円盤餃子が名物らしい。


福島駅前にあって、いつも並んでいます。


いい意味で、家庭的な味❤️


私が家で作る味と同じ。


豚汁も具沢山で、

商業的と真逆なところが良いですね。



それから仙台。


意外と暖かかったです。



仙台では仙台味噌を使った

味噌ラーメンがお気に入り。


牛タンのつくねが入っています。


都内ではいただけないものなので、

前に来た時に気に入って

リピートしてみました。


講座当日は

朝昼は断食して

帰りに↓こちらを頂き新幹線に乗りました。





今回はオヤジ飯的な感じの

東北ツアーでした。


では後ほど✨