ご報告が遅くなりましたが、
日本リンパ協会の会報誌
2022年春号が出ました。
 

 

 

 
コラムは全て私が書き下ろししました。
画像も全て選んでいますので、
大したページ数ではありませんが、
その都度、クタクタになります😅
 

 

 

 
印刷までは、
何度もチェックするので、
出すたびに結構大変ですが、
楽しいのでまだまだ続けていきます。
 
今回は、症状別のリンパケアや、
春におすすめリンパケアなども
書きました。
 

 

 

 
これからも
宜しくお願い致します流れ星
 

では後ほど

 

         

ベルリンパで-7歳若返リ 池田ことみ無料メールマガジンベル

 

日本リンパ協会 代表理事 リンパ講師 池田ことみでした。

 

 

ベル池田ことみ 担当講座ベル

 

 

著書

ベル池田ことみのリンパビューティブック」-7歳若返りをねらう毎日のリンパケア生活の方法ハート

  

ベルリンパケア検定2級」セルフリンパケアがすべて載ってます!鏡


ベルリンパケア検定1級」セラピストの方必見、リンパトリートメントのやり方

 

フォローしてね…