リンパで美とケンコウ

[7月7日 -7歳アンチエイジングする方法を特別にお伝えします!]

おはようございます。

あまり知られていませんが、顔を綺麗にするには、

顔のマッサージのみならず、頭をほぐし、首や肩の筋肉をゆるめ、


リンパを流すとすっきり、リフトアップするのはごぞんじでしょうか?。

セルフでそれができるといいと思いませんか?

口角がきれいに持ち上がるためのセラピーポイントは耳の近くにあります。ラブラブ

顎関節のあたりを整えるだけでお口がきれいになるなんて、
なんでだれもおしえてくれなかったんだろう!って思います。

自律神経を整えるポイントは後頭骨ライン左。
副交感神経を優位にするポイントは、、、。



リンパで美とケンコウ



意外と顔は美容のみならず、体をよくするスイッチがたくさんあるのですよ。

そんなことを実践しながら、リンパの基礎を学び、

当協会の準3級資格認定書も付きます。

私がこのグレードの講師をやるのはレアなので、この機会にどうぞ。

残席のこりわずかだそうですよ。

場所が都内なので、参加しやすいですね(^-^)/


詳細
7/7(日)13時から17時まで
両国にある国際ファッションセンターにて
一般社団法人日本リンパ協会 
代表理事 池田寿美氏が直接教える「リンパ美人塾」を行
います。
今回は特別に『美顔セルフリンパの講座』と
『リンパスペシャリスト準3級資格認定講座』の2つがセ
ットになっています。

内容
『 美顔セルフリンパ講座』と『準3級認定資格講座』の2つ
の講座が
一日で受けられます。

通常、『リンパスペシャリスト準3級資格認定講座』は
認定講師がおこなうものですが・・・
今回の特典として
①一般社団法人日本リンパ協会代表理事である池田寿美氏
が直接指導してくれます。
②一般社団法人日本リンパ協会準3級資格認定(ディプロ
マ付き)
③フェイシャルジェル(プチサイズ)プレゼント付き

この資格は、一般社団法人日本リンパ協会の公式な認定資
格です。
受講のみで試験は今回ありません。
希望者は3級に進むことも可能です。
リンパで美とケンコウ


お問い合わせ

http://nicelymph.info/



https://www.facebook.com/events/160187320819524/