こないだ娘と甥っ子を連れて
ハーベストの丘行って来たよ〜🌷

ハーベストの中にシルバニアパークがあって
めちゃくちゃ子どもら喜んでた〜🥰

👩🏻ハイ!チーズ〜
でふたりとも下向くのなんでよ!!😒😒


シルバニアパークの中は一個一個めっちゃ可愛くて🥺
シルバニア世代の私が興奮した〜🤤💘
ショーとかもあったんやけど🐿
ちょっと…なんか、、アレやったわ⛄️❄️ははっ
一番よかったのはパーク内でクイズに答えたら
シルバニアの人形がもらえるっていうのん!

パパが頑張って全問正解してくれました〜🤣👏
人形の選べる種類が結構あって甥っ子も喜んでた☺️👍
めっちゃ可愛いのん選んでたわ🥴
娘が選んだのはこのふたつ!
入場料払った人数分クイズの用紙がもらえるから計3つ🐈
非売品の人形って書いてたよ🐿🐈🐕


ながーい橋を渡ったらアニマルゾーンがあって
ふたりとも、じぃ〜っと観察してて可愛かったな🥰
うしさん🐂もかわいい🌷


ハーベストの丘は入園料3歳までは無料で大人は1000円!
年パスが2800円で悩んだけど…やめましたー😇

2歳の子どもたちにはまだちょーっと早かったかな🤔
トランポリンとかゴーカート、坂滑りもあって
楽しそうなんやけどまだできそうにないし…

シルバニアパークはとてもよかったけど
別途600円いるから微妙だし😇😇😇


広すぎて抱っこ抱っこって言われるのもキツかった、、😮‍💨
とりあえずリピートはなしかな🤣🤣🤣

楽しかったけどね😙💦
もう少し大きくなったらまた行こうかな😂🤞




楽天roomやってます🐥🌷




購入品です♡