ラクタシード® | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?


サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました

{2DB2CB48-6936-4695-A149-FA130BDF804C}

ラクタシード® オールデイ ケア  
ラクタシード® オールデイ フレッシュ
ラクタシード® フェミニンシート

シートは使用後トイレに流すことができます。
見た目からやさしくスタイリッシュなパッケージで使うのも楽しくなります♪

全身にも使うことができるらしく、ボディ全部ラクタシード洗っています。
香りも優しくてお気に入り

なぜフェミニンゾーン専用のソープがあって必要なのか
●pH値が中性よりに傾くと雑菌などが増殖してしまうことも
●フェミニンゾーンの皮膚(肌)に近い「弱酸性の洗浄剤」を選ぶことが重要

特に夏ムレやすいので、しっかりケアして雑菌が増えないようにしたいと思います♪

{AE06C1FF-2BBE-4537-8E38-54DFDE04EA87}

適量を手に取り、優しく洗い、その後よく洗い流すだけです^^
シートは持ち運びができるので出先にトイレでささっとケアができちゃう!
おりものシートと併用してすっきりさわやかに過ごそう~~~っ

オールディケアのピンクのほうは、グリーンよりも甘めの香りで女子ぽい感じです。
月のものが来た時には、こちらで洗って気分を変えています。
泡立ちもよく使いやすいですね!!