Sweet Blue Age | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

Sweet Blue Age/有川 浩
¥1,470
Amazon.co.jp

有川浩さんら作家さん7人があつまった本。
大好きな有川さんの話は クジラの彼で・・・・
全編をついこの間読んだところだったので またか・・・て感じで終わってしまった。
でもいい話なので 結局また読んじゃったんだけどねw

あと 森見登美彦さんのお話も。
以前に 「有頂天家族」を読んだことがあって、共通点が多すぎ

天狗
京都
偽電気ブラン
赤玉ポートワイン

この4つ どんだけ好きなのwwww
他のお話にもでてくるのか 読んでみたい気もするけど・・・それはまた 気が向いたらw

有頂天家族/森見 登美彦
¥1,575
Amazon.co.jp

全体的には どこがスウィートなのよ!ってお話もあり、なんだか期待はずれでした。


偽電気ブラン 美味しそうなのよね~
京都にいったら あるのかしらん
飲んでみたいわ