Happy Birthday!!! | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

今日は息子の 誕生日。

8歳です。

ケーキは 31のアイスケーキ。


大好きがいっぱい

かなりでかい。

で、おいし~~~~!!!
でも 切るとき固すぎww

夏生まれなので いつかはアイスケーキをと思っててやっと念願が叶いました。

たまには いいもんですね。

で 晩御飯好きなの言いやといったら 即答で たこやき
と答えるので、旦那の母を呼んだりして たこやきパーチー。

ビール片手に 交代で焼いて食べて 焼いて食べて 食べて食べて・・・・・

美味しかった。




口にだして息子に 頭をなでながら

「明るく元気に育ってくれて ありがとう」

と言ってみました。



一人で 涙ぐんでしまった 私wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ;;;;;;;


息子は テレビみながら私の相手をしてました。。。
大人か!


成長したなと感じました。