ありがとうございましたそして、高知にいきます✈️✨ | BARBIE JAPAN 理恵のブログ

ありがとうございましたそして、高知にいきます✈️✨

こんにちは✨✨
今日はちょっと肌寒いですね😢

少し時間が空いてしまいましたが💦

先日、KING RUM anniversary 前夜祭。
そして土曜日のM TWON。

来てくださった皆様、本当にありがとうございます😌❤️

一つ一つブログをあげたかったのですが、明日からは高知にいきます✨✨
まだまだ続きますよ👍

ちょいと立て込んでしまって、直ぐにブログでのご挨拶が出来なくて申し訳ないです😭

KING RUMでは、お友達のKEIちゃんからもらったマスで歌わせてもらいました😆✨

後で思ったことなんですが、、

セーラームーンみたい(笑)
KING RUMオーナーの原田さん、14周年おめでとうございます🎉
ライブ後、美味しいRUMを沢山頂きまして🥃❤️
素敵な一夜になりました😌
飲みに来てくださった皆様に心から感謝です😌
そしてこの日はHEMOさんが急遽来られなくなってしまいまして、、、
スペシャルゲストDJ 伊藤嘉章さん(モフォンゴ)が来てくださいました😍✨

SOCAも沢山かけてくださって😍
盛り上げてくださいましたー‼️‼️‼️

KING RUM15周目に突入します✨
是非美味しいRUMを飲みにKING RUMにいらしてくださいねー🥃

土曜日は三崎口、ソレイユの丘へ✨
M TWON festival☀️

アーティストの方々や、ヨガ、ダンス、DJ、太鼓などなど、、、
様々な方が盛り上げてくださいました😆

私はCHIPPIN SOCA FITNESSでの出演です🤸‍♀️

⬆︎ DJ MURA君✨

フードは、地域の野菜などを使ったご当地料理ややバー🍺

ジャークチキンも✨


ステージ前なのに、かなり食べてしまった。。。(笑)
M TWON BAR


この日のマネージャーのエドワード

翌日、日曜日は台風の為中止になってしまいましたが、土曜日は皆んな全力で楽しんでいたと思います😌
色んな方々の協力があり、成り立つイベント☺️
私も関わる事が出来て嬉しかったです❤️

M TWON実行委員の皆様、ありがとうございましたー😆‼️

さて!!
明日から高知入りです😍


15日はRiver side holiday✨✨✨
音楽に、ワークショップ、トリニダード・トバゴ料理教室も開催‼️‼️

私はカリプソボイスを担当します❤️
会場の皆様と、カリプソ歌いますよー✨✨

フードブースも盛りだくさん😍
去年食べた、しいたけバーガーあるかな🍔✨✨
今年も色々食べ尽くしたい😍
高知はご飯が美味しくて🍚✨✨
太らないように気をつけないと笑💦

そして、16日はCHIPPIN SOCA FITNESS🤸‍♀️

四万十源流の里でのCHIPPINは最高ですよ!!
景色、空気、自然の音。。。

勝手な感想ですが、

地球に生まれて良かった‼️‼️

って思えました(笑)


朝10時30分からスタート‼️‼️
お近く方、四万十源流の里でお待ちしております❤️
今年もお世話になります🙇‍♀️

イベントページ

#Riversideholiday
#大野見#soca #trinidadandtobago🇹🇹 #caripso 
#四万十源流の里