こんにちは!!
ナチュラルアイシングクッキーHarukana
ハルカナのりかです!!

10連休のGWみなさんいかがお過ごしでしたか??
我が家は遠出はしなかったものの、長男の誕生日があり、こどもの日のオーダーがあり、
篠山は丹波篠山市になりと、色々忙しくしておりました。

今日は令和最初の仕事や園にみんな行きました✨
我が家の男たち頑張れ〜〜!!


ということで、

4月のシーズンレッスン

2日間終了しました(^^)



作品を持って上アングルで撮るという、

素敵写真をゲット出来ました✨





今回は1日目がいいお天気、2日目が雨。

アイシングの乾きが全然違う‼️

分かってはいたものの、

室内でもここまでの差があるとは💦

ご迷惑をおかけしてしまいましたが、

最後家で仕上げましたよ〜〜!!

との連絡ももらい、嬉しかったです💖








次回は6月18、19日でーす!! 





そしてそして、、、

レッスン後に講師依頼の打ち合わせ!!



6月16日に神戸市兵庫区の

社会福祉協議会様からのご依頼で、

講演に登壇させていただくことになりました😳



え!?私!?

という感じで驚きですが、

地域活動と災害への取り組みをママ視点から

お話しさせて頂きます✨



ご興味ある方はこちらから↓

https://www.facebook.com/events/339638576688727/?ti=icl



打ち合わせの際、

ステキな写真も撮っていただきました。





当日はどんな話になるのやら、、??

ご都合つく方はぜひいらして下さい!!