こんにちは
ナチュラルアイシングクッキー教室
Harukanaハルカナのりかです(^^)
野菜や果物のパウダーを使って、
安全で安心なアイシングクッキーのレッスンを
行なっています!

なっかなかリアルタイムでの投稿が出来ずにすみません(T∀T;)

レッスン2日目は、8名さまの参加。
常連さんから、初参加の方を含めて、
みんなでワイワイしましたよー

{3AF12625-9EE8-4AE5-952D-FEACBD14486C}


何と言っても、愛媛県よりお越しのMさん♡
ゆいまーる篠山代表のお母様♡
もう何事にも詳し過ぎて、
私の話すことに全て解説してもらえちゃいそうなくらい、話しが合う、合う!!!

天然色素のお話や無添加、パウダーのお話まで、
幅広くさせて頂きました

{B829634A-5DFA-4A24-99A3-D037C45C74B6}

そして出来上がったのはこちらクラッカー

{7A76AA29-DAE5-4D95-861B-41351195957C}

{BDA1D676-44BD-4EDA-95B9-2D8FE88F28DF}

どれもめっちゃ可愛い💕💕
くまさんの服や空のタブはご自由に書いて頂きましたチョコプレゼント

お子さんの誕生日やお孫さんのためにと、やはり皆さん子どもへ想い溢れるものばかりになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私も息子の誕生日に!!
{F985DDC4-7D07-4411-8DD4-EA18C9C66F83}

飾って見たけど、字が子どもに邪魔され下手くそ過ぎるww
おさるのジョージはうまく出来ました♡

参加された方から、結婚記念日が近かったから!と残ったアイシングで、こんなに可愛いクッキーを作ってくれましたラブ
{4F9B8067-88A9-49D0-8432-173B9510E19B}

デザインのセンスがヤバイです!!!
素晴らし過ぎるっ!!!

ずっとやってみたかったと言って、どハマりしていた、Sちゃん!
めっちゃセンスあるよ(๑ ̄∀ ̄)。*
パイピングのうまさもレッスン中から、感じていました
また一緒に楽しみましょう💕

そんなこんなで、無事2日間終えましたが、、、失態ばっかり、、、
1日目は見本サンプルを忘れ、2日はお持ち帰りの箱忘れ、、何やってんだ(T∀T;)
本当にみなさま、申し訳ございませんでした(;≧д≦)

次回は6月29.30日!!
よろしくお願いします(。>∀<。)✨
AD