こんにちは😃
ナチュラルアイシングクッキー教室
Harukanaハルカナのりかです(^^)
野菜や果物のパウダーを使って、
安心で安全なアイシングクッキーのレッスンを行っています♡

先日は4月のシーズンレッスン、
「春だ!ピクニックへ行こう!」
をゆいまーる篠山で2日間行いました

{1DE4377E-F470-4891-B77C-C66EFF204BCB}


最近はリピーターの方々が、人数調整してもらってどっちの日でやっても、いいからね〜って言って下さる方が、たくさんいてくださり、すごく助かってます♡
本当に感謝ですラブラブ

まずは1日目桜
4月からお子さんの生活が変わられた方が多く←うちを含め!小さな子連ればかり。
なーーんと落ち着いてること!!!笑笑

おかげで無言で集中。。。。
こんなことって、あるの!?って言うぐらい静かに取り組めました
{447DFB17-A589-4B02-9194-AC0623D6B584}

{0859A8FF-6D0E-4F56-8073-4A4296E4C2A0}



中にはクッキーを狙う小さな手もありましたが、美味しいクリームをペロペロ
{BCC0871F-AADD-4011-839F-2F0482EABC8B}

目がハートになっちゃうくらい、おいしー

その後もレッスンは進み、
難関のかご編みにもチャレンジ!!!!
あー難しい!!わけわからん!!
と声がたくさん聞こえましたが、
上手にみなさん仕上げてくださいました

{9BC21648-F919-4395-96DD-44C5F12EE302}
(お一人写真撮り忘れましたー💦ごめんなさい)
なかなか時間内には終われない、盛りだくさんなレッスンでいつもやりすぎてますが、皆さんアレンジしてくださり、可愛いクッキーが、いっぱいできました






AD