コーナンで買ってきた物と、飼い主の心知らず猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

いつものホームセンター「コーナン」で

餅さんの物をアレコレ購入。

 

 

 

 

 

カリカリもこの時→● の新製品があまりにも好評だったので

完全移行です (°∀°)b

 

 

 

 

 

ちなみに少し前にいつもの「コーナン・上七軒店」に行った時は取り扱いしてなかったので

わざわざ「コーナン・かどの四条外大前店」まで探しに行ったのだが、ココでも取り扱い無し (-_-メ

 

 

で今回、「これまでのメタボリックコントロールでエエか・・・」と思って上七軒店に行ったところ取り扱いを始めていて

思わず2袋買ってしまいましたよ (*>ω<*)

 

 

 

 

 

そんでもって他には「青く固まる猫砂」13.5Lの徳用2袋と

爪とぎ3個入り ×3パック

 

 

 

 

 

爪とぎには

ヤバいオマケ付き。

 

 

 

 

 

恐怖の餅クローでズタボロになった爪とぎを

 

 

 

 

 

一部だけリニューアル

まだ使えるトコロは勿体無いので

とぎカスを掃除して配置換えですよ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

そんな手間を掛けてやっても

飼い主の心、餅知らず

「気持ちよく寝てる邪魔するんじゃないにょ」

 

 

 

 

 

(* ̄Oノ ̄*) 餅さん餅さん、良いマタタビあるよ

ガバッ

「マタタビと聞いたら寝てる場合じゃないにょ!」

「アイツもマタタビにしておけばNHKに迷惑が掛からなかったんだにょ」

 

 

 

アイツ

 

 

 

 

 

そしてコレも買っておきました

来年用のデスノート。

 

 

 

 

 

釣り用とは別のデスノートで

コッチはレッドビーシュリンプやコリドラスの水槽の毎日の管理用です。

 

毎年新調して

今度ので12冊目になりましたよ (≧▽≦)