BarBer-yamanaのヘアスタイル&趣味ブログ,千葉ニュータウン、印西市、取手市、牛久市、利根町、龍ヶ崎市、稲敷市、つくば市、坂東市、

龍ヶ崎市のヘアサロン バーバーヤマナによるヘアスタイル集
ツイストパーマ,アフロパーマ,ドレットパーマ,ハードパーマ、ブラックヘア,エクステ,パーマ,コーンロー,ブレイズ,女性のお顔そり,エステ,カット,幼児カット,ブライダルエステ,バリアート,ツイストスパイラルアフロ,

NEW !
テーマ:

平標山登山

新潟県の『平標山』に行って来ました

雨雨予報で迷いに迷っていましたが 新潟~福島が太陽Cloudy天気の回復が見込めるという事で・・・(^^)/

平標山登山口からスタート トイレも駐車場もキレイです。

静かな急登を上がり 尾根に出ると雨風が強くなってきました、服を1枚追加して寒さに備えます、 楽しみな尾根歩きでしたが 雲の中・・・残念えーんがっ しかし パ~ッと 急激に雲が取れて明るくなり景色を堪能させてもらえました、紅葉と雲海・苗場スキー場 遠くに見える山並み これから歩く 山稜など 震えるくらいの数分間スマイル 山頂は6度 強風雨で手がかじかみ出しました。山の家に向かい下り始めると霧に隠れた永遠に続いている階段あせる ベンチで休憩すると 音譜『無音』 霧とクマザサも音を出していません とても神秘的です。山の家でお昼のカップラーメン 帽子を取ると おでこに白い線ついてるよと言われて なんだろうと思ったら 自分から出た 『塩』が線になって固まっていました、てへぺろビックリです。

紅葉の綺麗な森林地帯を抜け無事に終了です。また今度は泊まりで来たい山と合えました。

★休憩入れて8時間かかりました(昼食休憩込)

★温泉・・湯沢の立より湯 山の家(お肌ツルツル)500円

PS、小屋でお逢いした地元の方に、気になっていた飯豊山のお話を聞くと・・来年は来て下さいと勧めてもらい益々行きたくなって来ました。

へアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA

http://www.bbyamana.com/
facebook
https://www.facebook.com/BarberYamana/

Twitter

https://twitter.com/555Barber

Instagram
https://www.instagram.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297-62-3074 (8時~19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 坂東市
稲敷市 利根町 土浦市 印西市 常総市 千葉ニュータウン 佐原市
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

 
虹  にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ

コスモスボタンも宜しかったらお願いします







   

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

キッズカット

常連さんの男の子が来てくれました~

赤ちゃんの時から来てくれていて ママに抱っこ・・えーん大泣き・・一人で座って出来るかなと思ったらえーん・・ママと手を繋いでカットしたり ムキー大暴れ 今回 初めて一人でカット出来ました、ママも大変だったでしょうがより可愛く感じてしまいます、大泣きしても帰る頃にはこの笑顔でバイバイしてくれてましたからねてへぺろ

お願い一人立ちおめでとう

ベル料金は2300円位でした

へアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA

http://www.bbyamana.com/
facebook
https://www.facebook.com/BarberYamana/

Twitter

https://twitter.com/555Barber

Instagram
https://www.instagram.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297-62-3074 (8時~19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 坂東市
稲敷市 利根町 土浦市 印西市 常総市 千葉ニュータウン 佐原市
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

 
虹  にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ

コスモスボタンも宜しかったらお願いします







   

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

佐野ラーメン 森田屋

ここのらーめんはシンプルですが 腰が強くて量も多いのでお勧めです。 音譜ラーメンのみで勝負してるのも気持ちがいいです。

大山那須の登山の帰りに・・・(^^)/

へアーサロン バーバーヤマナBARBER YAMANA

http://www.bbyamana.com/
facebook
https://www.facebook.com/BarberYamana/

Twitter

https://twitter.com/555Barber

Instagram
https://www.instagram.com/
茨城県 龍ヶ崎市 米町3995
予約・お問い合わせ・・・0297-62-3074 (8時~19時)
定休日・・火曜日第二・三月曜日

茨城県 千葉県 埼玉県 東京都 龍ヶ崎市 柏市 野田市 船橋市 
牛久市 取手市 美浦 つくばみらい市 つくば市 守谷市 坂東市
稲敷市 利根町 土浦市 印西市 常総市 千葉ニュータウン 佐原市
新しい何かをおもとめにバーバーヤマナへ・・・(^_-)-☆

 
虹  にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ

コスモスボタンも宜しかったらお願いします







   

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。