ベッラガーデンの進捗状況です☆

他のブロガーさんでも

そう言ってる方が多いんだけど…(・∀・)💦💦

今年は暑すぎて?マリーゴールドの咲きがイマイチ…(´;ω;`) 

でもマリーゴールドは花期が長いから

ここから何とか巻き返してくれないかな?(・∀・)💦💦

ハシゴの下から生えて来てるバタフライピーはこんなじ👇(・∀・)♡

レモンバーム上のバタフライピーはこんなじ👇( *´艸`)

いつもの場所はこんなじ👇で(・∀・)♡

暑さに負けないバタフライピーの実力を誇示👍🤤笑笑

最終ラピュティングのマリゴも……

もうお水はあげなくて良くなった👍🤤笑笑

でもお花がホント

少ないねぇ…( ;∀;)💦💦

てゆーかビール瓶…

早うなんとかしよーよ…( ;∀;)💦💦

え?これはかなりオサレなオブジェの位置付けだよ?( *´艸`)

誰も騙されねーよ?( ;∀;)💦💦

流石に無花果さんの色付きが悪くなって来た?(・∀・)💦💦

それでもまだなんとか二粒収穫出来た日👍🤤笑笑

少ないけれど

旨さ健在…(*´Д`)💦💦

収穫減が

余計に寂しい…(*´Д`)💦💦

やっぱりマリゴ

お花が弱い…(・∀・)💦💦

ついでに……

ベッラ駐車場の進捗状況です☆💪🤤笑

看板への巻き付き加減がとても良い👍🤤笑笑

剪定無しの誘引のみでこんなじ👍🤤笑笑

右側がはみ出てきたから

そろそろ剪定したほーが

良いのでは?…( ;∀;)💦💦

ローズマリー横の推定柚子が気付けば元気に👍🤤笑笑

一時期は

アゲハの幼虫に

丸裸にされた君…( ;∀;)💦💦

復活して良かった…( ;∀;)💦💦

てきとーに刺して放置してたタイムだけど…(・∀・)

見たら意外と……

元気に……

してた👍🤤笑笑

強っっ!!(*´Д`)💦💦  

今年はバタフライピーの生長も遅めなのかな?…(・∀・)💦💦

去年の今頃は

かなりボーボーだった気が

するんだけどな…(。´・ω・)💦💦 

今年凄いの

ムカゴだね👍🤤笑笑

ご飯炊く度

こんくらい入れてる👍🤤笑笑

まだまだ無くなる気配無し👍🤤笑笑

ムカゴご飯LOVE(・∀・)♡大豆と共に👍🤤

ベッラ駐車場にって…

忙し過ぎて一週間ほど放置プレイだったコイツ👇(・∀・)💦💦

たった一週間で

けっこう生えるよね…( ;∀;)💦💦

サクッと一掃💪🤤笑笑

殺ればすぐなんだけど…

この短時間の捻出が

なかなか

難しいんだよねぇ…( ;∀;)💦💦 

バタフライピーのお種が出来て来たヨ👍🤤笑笑

そして軽く剪定しました💪🤤笑笑

で!

こんなじに💪🤤笑笑

なかなかスタイリッシュ

やんか…( ;∀;)💦💦

もっと頻繁に

手入れ出来たら

良いのに…( ;∀;)💦💦

私に時間をプレゼントしてくれ!!( *´艸`)笑笑

ゴメン無理…(*´Д`)💦💦

こんなじの

ベッラガーデン&駐車場でした(・∀・)♡( *´艸`)笑笑

ここからはいきなり暗くなるからお写真撮れないけれど…

ディナー営業準備のギリギリまで

草毟り💪🤤笑笑

BAR営業オンリーの夜

限定の殺りくち💪🤤笑笑

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~

           TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

BAR営業オンリーの夜(火曜・木曜)は…( *´艸`)

お客さんにカクテルつくりつつ

トークもしつつ( *´艸`)

キノコも煮ながら……

ちょこちょこ抜け出してブログ閲覧してます…( *´艸`)爆

 

ええのそれ?…( ;∀;)💦💦

 

パティシエールさんとバイトのYさんが居るし(・∀・)♡

 

呼ばれたらすぐ戻るので大丈夫👍🤤笑笑

それではまた明日~(^з^)-☆(@^^)/~~~