ベッラガーデンの進捗状況です☆

時に劇的

時にジワジワ

オサレ化の進む

ベッラガーデン💪🤤笑笑

気付けば自然薯の蔓

凄くお高いところまで( *´艸`)笑笑

ベッラ農園だけでなく

ベッラガーデンにも

エディブルフラワーのお種を…

あ…

ライムが開花してた( *´艸`)笑笑

時を戻そう( *´艸`)笑

エディブルフラワーのお種

こんなじで播き播き👍🤤笑笑

ついでにマリーゴールドのお種も播いて

忍者熊手で土表をぜる💪🤤笑笑

マリーゴールドはにいこう👍🤤笑笑

マリーゴールドは

ほんと屈強だからね…( ;∀;)💦💦

いろんな種類のお花

ベッラガーデンをりたい( *´艸`)笑笑

バタフライピーブース

雑草を除去

キレイにしときました💪🤤笑笑

コッチ👇の子も発芽してました👍🤤笑笑

どれよ?…( ;∀;)💦💦

真ん中位をよく見て見て( *´艸`)笑笑

センダン

開花してました( *´艸`)笑笑

やること尽きぬジコマンの世界👍🤤笑笑

         TO BE COMUGIKO