世の中には

 

色んなお仕事が在るけれど

 

その中から

 

自分の仕事として

 

何をぶのか?

 

その仕事の

 

何処に重きを置くのか?

 

求めるものはなんなのか?

 

それは人それぞれで

 

個人個人によって

 

全く違うものです(・∀・)

 

個人個人皆考え方や

 

生き方は同一では無く

 

職業選択にも正解はありません

 

私が選択したお仕事は

 

ご存じのとーり

 

結婚相手に選ばないほうが良い職業

 

常にランクアップされ

 

一時期は2つも被っていた

 

『3B』では

 

付き合うと絶対苦労する業種としても

 

有名なヤツですが

 

何故それを選択

 

ずっと続けているのか?

 

カクテルつくるでしょ?

カクテルつくるの大好きなんです(・∀・)♡

呑んだお客さん嬉しそうだし幸せそうでしょ?

そんなお客さん見るの大好きなんです(・∀・)♡

お料理もそう(・∀・)♡

私自身その実行自体大好きなお料理

お客さんの幸せに貢献している(・∀・)♡

勿論お仕事なので

対価はいただきますよ?(・∀・)♡

でもそこへ至る前に

 

既にWin-Winが成立している(・∀・)♡

 

お絵もそう

私は描いている時点で既に愉しくそして幸福(・∀・)♡

完成したイラストを

 

受け取ったクライアントも愉しくそして幸福(・∀・)♡

※最近👆お届けしたばかりの最新作です(・∀・)♡

 

 

あくまでも

 

私の生き方

 

考え方

 

万人に符合するものでは無いだろうけれど

 

私個人の

 

職業選択の理由(・∀・)♡

 

対価以前に成立している

 

Win-Win👍🤤笑笑

 

自分もお客さんも愉しくて

 

幸せなことがしたいんだよ💪🤤笑笑

        TO BE COMUGIKO

 

 

追伸

 

Win-Winについては

私及びBELLA GIORNATAとお客さんとの関係性だけで無く

自然環境や搾取に関しても同一の気持ちで

それに対する取り組みや努力も絶対忘れません💪🤤

 

おまけ

 

あくまでも私の個人的な意見だけど

義務的になんかつくってる方のものより

好きでつくってる方のもののほーが

上質な気がする(・∀・)♡

だから私はそっちを選ぶ(・∀・)♡

科学だよって言い切ってる方も居るけれど

私は古風なのでね( *´艸`)笑笑

 

自分推しかよ…( ;∀;)💦💦

 

自分が好きなことやって

お客さんも愉しいっていう状態が

最高に好きです( *´艸`)

 

……

良いな…( ;∀;)💦💦

 

       TO BE COMUGIKO

 

 

 

 

 

👇ジェットストリーム1回つかったら他のボールペン買えなくなるよ(・∀・)♡

全然かすれない尋常で無いスムーズな描くき心地!マジで凄い!!(・∀・)♡