シェフとスーシェフのお料理教室

              【正統派レシピブログ】


  『手打ちで美味しい焼きうどんのつくりかた☆』

 《初めての方へ》
 シェフとスーシェフのお料理教室【正統派レシピブログ】のコーナーは
 捉え方次第でただふざけているだけのコーナーともとれるし
 美味しいものをつくる為のヒントや在り方が隠されていたり
 隠されていなかったりするかもしれないというコーナーともとれる
 同コーナーは閲覧者に時に寛容な生き方が自身の生活を快適に導くということや
 日常生活において暇なく訪れる不条理に対する抵抗力をつけるためのトレーニングは
 決して難しい事では無いということをお伝えしたく生まれたコーナーで在る
 ような気がする( *´艸`)
 同コーナーは『ベッラ農園と森に在るBAR』の中でも
 特に暴力シーンや過激な性描写の多いR指定の記事で在る為
 閲覧には十分な注意を怠らず完全な自己責任でよろしくお願い申し上げます( *´艸`)
 それではシェフとスーシェフのお料理教室【正統派レシピブログ】

 ゆるい気持ちでお愉しみくださいませ( *´艸`)


まずは

あ…( ;∀;)💦💦

記事を捏ねる💪🤤

方法は過去記事参照のこと( *´艸`)

あの… ( ;∀;)💦💦

生地は寝かせておいて……

 

フライパンをフル加熱!!

冷めたら

 

キャベツと

お好みのハーブを

炒める💪🤤

寝かしておいた生地を

延ばし…

…( ;∀;)💦💦

 

形成👍🤤笑笑

それを茹でてから

キャベツ等炒めたフライパンへ

IN!!💪🤤( *´艸`)爆

…(*´Д`)💦💦

あとは

お好みで

なんか

てきとーに

やってくれ👍🤤笑笑( *´艸`)

レシピブログ…(*´Д`)💦💦

焼きうどんの上に

温泉卵でも落としとけば

誰も文句など言うまいて👍🤤笑笑

 

イラスト…

どー見ても

レア・エッグじゃねーか…(*´Д`)💦💦

 

はい☆

超美味しい手打ち焼きうどんの完成です👍🤤笑笑

この日は雨が降ってたから

 

取りに行かなかったけど…

を散らすと

更に美味しくなりますよ~~~👍🤤笑笑

傘さして採りに行けば??( ;∀;)💦💦

             TO BE COMUGIKO

 

傘の関連記事👇

 

葱の凄く簡単かつ素敵な提案👇

 

           

ジョルのmy Pick