充実!藤谷寧々 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

充実!藤谷寧々

 
こんにちはっ
藤谷寧々です( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
タイトルにも書いたとおり最近はお仕事も夏休みも充実していて毎日が楽しいです!☺︎(いきなり)いいこと!! ←
 
 
いやあ、でも、なんでいきなりこんな事を書き出すんだって思った方いると思うんですけど、
 
去年はですね、だらだら夏休みのおまけに
 
宿題が、、
 
(笑)
 
 
去年のこの時期はまだ余裕だと思っていたんでしょうね照れ(本気出していなかった)
そのおかげで、後半痛い目にあいましたウインク
 
 
でもね!!
今年の フジタニ は違うんですよニヤリnew←
 
 
もうね、宿題、、
 
 
 
 
 
折り返し地点越えてあと少しの所まで来ました〜〜〜〜〜!!!(まだ終わってはいない)
 
まあ、あと一息なんですけど(笑)
この調子で頑張っちゃうね!!
 
っていう、
皆さんに必要なのかちょっと問いたい私からのご報告でした!。
 
 
 
それとですね
去年より時間の使い方が上手になったのかな?。
 
合間の時間にお買い物したり、宿題とも戦いつつお友達と会ったり、、
 
ちょっとバタバタしちゃう時もあるけど、そんな予定が詰まった日々が今の私には楽しい
 
去年は自宅警備員としてお家にいる時間が多かった気がするけど、今年の夏はアクティブに生きてますね!!!(笑)
 
 
あと!7周年記念ライブ!!
Barbee の方はもう気合十分ですよっっ
 
私もね、ソロのカバー曲、絶賛練習中です
 
たのしみだなあヾ( ´-`)ノ
 
ちょっと前にりなさんがブログで今回披露させていただくカバー曲をちらっと発表していたので見てねっ目
 
これから8月楽しみがいっぱい!
みんなで楽しもうねー!
最高の夏にしようね〜ヾ( ´-`)ノ
 
 
 
 
あ、ディズニーも楽しかったよ!
夕方から入国したの初めてだったけどやっぱりあっという間だったな〜!!(笑)
 
 
{AFBE4DFA-1BA0-4F34-B4ED-085EB859094E}

 
風船かわいい…♡
 
 
 
{F2C49256-2CE8-48BF-BF33-D3A1399A18BA}

 
メンバーの自撮りに写りこむの大好きです( ◜◡◝ )
 
 
 
 
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
ばいばい