いちょう祭り♡坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

いちょう祭り♡坂本莉央

















こんばーびー⁇





















気まぐれプリンセスのりっちゃんこと坂本莉央です꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝👑













今日ゎいちょう祭りに参加させていただきましたあ(ノ)*´꒳`*(ヾ)





Barbee私服の撮影会から«٩(*´ ꒳ `*)۶»



野外の撮影会だったからとってもわくわくしてました(*>ω<*)♡





私服







ワンピース Swankiss



私服と風景がいい感じに合っててとても良かったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今回ゎお嬢様ちっくな私服にしてみたょ⭐️





撮影会たくさんの方が参加してくれて

とっても嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



みんなが撮ってくれた写真がとても楽しみ*⋆⑅⃟◌˚꒰ˊૢᵕˋૢෆ꒱











そして野外ステージでライブ!!









久しぶりにキラキラの衣装୨୧˙˳⋆

お外で写真撮ったら緑だらけですごかった笑





いちょう祭りの規模がすごくて

初めて私たちを見たよって方もたくさんいたので

ライブできて嬉しかったです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



遊びに来てくれたみなさんぁりがとうこざいました୨୧˙˳⋆

















本日お気に入りの1枚୨୧˙˳⋆







楽しい1日でしたあ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)













気まぐれプリンセス👑