しっかり者のうっかりな1日(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかり者のうっかりな1日(*>ω<*)(安島菜々)



はーい☆



今日はね、早起きして早く予定済ませてゆっくりお買い物ー♡!



とゆーしっかり者な計画!!!





・・・の予定だったのですが!笑





まぁー・・・早起きしたコトにはしたんですけどー



準備中にー



眠くなっちゃってー



2時間だけねむるーって思ってー



起きたらー





わぁぁぁぁ!!

もう、○○時だぁぁぁ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



とゆー感じになってました!笑

何時かは・・・言えません←



ご想像にお任せします♡←





まぁ・・・よく眠るのは良いコト«٩(*´ ꒳ `*)۶»←

うんうん!!



良い子でした今日も!!!!!!!





さて、そんな良い子は定期公演で使う曲を用意したりしてました*°

あと、自分のソロ用にも!!



ワンマン前に喉がおかしくなったら嫌だから、結構休み休みキー合わせたりしました*°



カラオケだと、ハモり録音したりするの、一発録りだから一箇所間違えたらやり直し!とゆー感じなのですよ!笑



で、意外と時間かかっちゃってちょっと疲れました(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑



喉がおかしくなるのが1番恐怖だから、明日からワンマンまではマスク生活するコトを心がけようかと思います!笑

オレンジジュースも飲まないし!

グレープフルーツも食べないし!



結構喉は、自分でも気をつけよーって思ってます!!

私のファンの方は、歌声好きって言ってくれる方が多いですからね!!



この声と、天使の羽と、お顔は死守したいところです(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )笑





そだ!

今日はね、録音以外にもお買い物もしたのですー◌⑅⃝*॰ॱ



で!!!

見てくださいよ!!

この靴!!!!!!!





うさちゃんスニーカー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



カワイイですよねカワイイですよね!!

ギンガムチェックのセットアップの衣装の時だけ、スニーカー履く決まりだから!

買っちゃいました♡♡♡



ギンガムチェックの衣装はやく着たいなぁぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»←単純



うさちゃんスニーカー履くのが楽しみすぎて!!

みなさんも、見るの楽しみにしててくださいね* ੈ✩‧₊˚笑





あとねー、アクセサリー系買ったです◌⑅⃝*॰ॱ

ネックレスってね、いつも選ぶ時だいたいリボンモチーフの買っちゃうんですよ!!

まぁ、それが自分の好みで1番気に入るからなんですけど!!



でも今日はね、お月様モチーフの買ってみましたッ◌⑅⃝*॰ॱ

一目見て、もう可愛かったです。。



あ、でもリボンモチーフのも買っちゃいました。。笑

こちらも、可愛かったです・・・!



まぁなんだろ、気分によって変えたりできるし«٩(*´ ꒳ `*)۶»!笑

可愛かったからOK(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.



あ、写真撮ってないからそのうち私服とかでつけますね◌⑅⃝*॰ॱ





あとはー!!

なんか、リボンとかいっぱい!!!!





こんなにリボン買ってどーするんだ!!

とか思わないでくださいね♡

全部使いますから꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡*°



リボンはリボンでもね

高めツインテール用のリボンと

ハーフツインテール用のリボンと

低めツインテール用のリボンと



とか!

結構いろいろあるのですッ(♡•×•♡)!



ただね、リボン全部2個ずつ揃えると結構・・・!

買っちゃった♡って感じでした←





あとはー!

なんかメイク道具(♡•×•♡)!笑





本当ね、メイク道具買うのやめられないです!!笑

見たら買っちゃうのですよー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡



全然別の買うならイイけど、いつも似た感じの買っちゃうのですよー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡

とりあえず、今1番欲しいものは

ブルーとパープルのカラーマスカラ!!

Berryz工房さんの梨沙子ちゃんが使ってて天使の可愛さだったので・・・!

私ね、ブラウン持ってるんですけど、しっかりウォータープルーフのじゃないとLIVEしたら落ちちゃうんですよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!

うさぎじゃなくてパンダになってしまうです、、、!笑



あ、カラーマスカラは、もし買ってもBarbeeの時はおそらく使いません!

使うとしたら冬場のソロ・・・カナ??

なぜかというと、冬場のソロはロリータ風な衣装多いから!(去年の話)

お人形さんメイクしたいなぁーみたいな!!



まぁ、それまでにメイク道具いろいろ揃えておきたいなぁーって感じです(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡



冬場までに、気が変わっちゃってたらごめんなさいね♡笑





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





はぁーあ!



今日は、雨降るから傘!

って思ってたけどどっかに置いてきちゃったんですよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ!



早起きさんのつもりが2度寝だし・・!



しっかり者だけど、今日はちょっとうっかりな1日でしたぁ(⑅╸▵╺⑅)ㆀ笑





ま!!

イイコトたーくさんあったから問題なし♡♡♡



さてさて!

明日はソロLIVEです* ੈ✩‧₊˚



浴衣着たいな・・・!

来てくれるみなさんも浴衣着てきてくれてもイイですよ・・・!



私と一緒に、夏気分しましょ!笑笑笑



絶対電車で見られますから!!!!笑



・・・がんばります(⑅╸▵╺⑅)ㆀ!笑





それではー♡

おやすみなさぁい王子様◌⑅⃝*॰ॱ



また明日ー(´ฅ•ω•ฅ`)♡+°.





゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。