Barbee3rdワンマン(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

Barbee3rdワンマン(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆





18日は、Barbee3rdワンマンがありましたぁ(๑・ω-)~♥”



来てくれたみなさん*°

応援電波送ってくれたみなさん*°



ありがとうございましたッ!♡







去年からずーっと楽しみにしてたBarbeeワンマン!!!

莉菜の生誕もあって



本当に本当に楽しかったです!!!!



莉菜おめでとうଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°







約2時間程のLIVEでしたけど、今までのワンマンの中で1番盛り上がってとっても楽しかったですー((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



Barbeeのオリジナル曲と

カバー曲

半分ずつくらいでした*°





莉菜の生誕があったり

ソロコーナーがあったり



普段のLIVEとは違ったLIVEになりましたね♡♡♡





私は、ソロでは

Goose houseさんの



オトノナルホウヘ→



という曲を歌わせていただきました♡*°





楽しい曲だから、大好きなんですよね*°

初めてきくー!って方が多かったカナ??



でも、アニソンでもあるから知ってる方ゎ知ってましたよねー??♡





グループさんの曲だし、

Goose houseさんの曲だし、



難しいのはわかってたけど、選びました♡*°





曲中に、タオルを回したり投げたりできて

そこが、個人的にかなり楽しかったですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





他のメンバーのソロも、なかなか見れないからレアでしたよね♡!



しかも、莉菜はなんと!!



ソロのオリジナル曲も歌いましたー(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡+°.



20才の記念でいただいてました♡!



New worldって曲です*°





この流れだと、次に20才になるゆうきちゃんも・・・??♡



りおちゃんも・・・??♡





そしたら、Barbee全員ソロ曲揃いますね♡!



私は、まだ20才じゃないけどソロ活動してるからいただいてるので!!!!笑



いつか、みんな揃ってオリジナル曲やりたいですね♡♡♡



ソロコーナー終わってからは

プロミスとDream×Dream歌ったのですが!!

Dream×DreamをBarbeeでカバーするのが久しぶりだったので

なんか緊張しました!!



ソロでは、お台場ウエストプロムナードさんの時に歌いましたね*°



Barbeeでは、定期公演で1度歌ったきりなのですー*°



今回、ワンマンで歌うって決まってみんなで練習しました*°



好きなところ歌えて、とってもとっても嬉しかったですଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°





このあと、私たちのVTRが5分くらい流れました♡笑



その間に、私たちは急いでお着替え!!!





そう!!!





新衣装だったのですーッପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡+°.わーい!





私はピンクー(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡るん









カワイイですよねー♡♡♡





メンバーカラーなんですよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)☆彡





この衣装ゎ、白田さんにつくっていただきました!♡

私のソロワンマン衣装の時もお世話になりましたよー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡+°.ふふ



とーってもカワイイ衣装だし、大好きー!!!!!!!



です(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡





ソロコーナー終わってからは、この衣装でのLIVE!!







本当あっという間に時間が過ぎていきました(๑°o°๑)!



5局連続だったんですけど、楽しすぎて楽しすぎて!!!!



ラストの虹も、とーっても盛り上がって楽しかったです*°







終わって、楽屋に戻ってからは、みなさんの大きなアンコール!!が聞こえてきて



嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡♡♡





急いでステージに行きました─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡+°.





ときめきラブレター歌い終わってMC*°



私たちBarbeeからの、プレゼントとゆーコトで!!!



新曲を発表しました˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾♡*°





タイトルは



ラブ急上昇!



です♡♡♡





カワイイタイトル!!!

カワイイ曲!!!

カワイイ歌詞!!!

カワイイ衣装!!!

カワイイ振り付け!!!





もう本当、私好みの感じでした(灬ºωº灬)♡+°.





作詞作曲は、トリガタケンジさんでした꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡+°.

ちなみに、莉菜のソロ曲もですよー!



今回も、素敵な曲をありがとうございました!!!





みなさん、どうでしたかね???♡♡♡



私としては、今回の曲は歌割も位置も結構バラバラだったので

覚えるのも大変でしたが楽しかったです*°



いつも、ダンスを覚える時は覚えが悪い私は苦労するんですけど

ダンスの先生の教え方がとても楽しくて、ひたすら楽しかったです!!!!!!



出来なくて私が焦ってても

楽しくやらなくちゃね!!って先生が言ってくれたのが本当に本当に嬉しかったです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡





ワンマンまでの時間が少ない中で、みんなで準備するのはとっても楽しかったです!





ファンのみなさんも、私たちのために18日をあけてくれてありがとうございました♡*°



きっと、がんばってお友だちを連れてきてくれたりした方もいましたよね*°



3rdワンマン記念でファンの方に花束もいただきました♡*°



会場の前にもお花!!!







本当に、本当に幸せな1日でした((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡



みなさんのおかげでワンマンLIVE大成功でした♡!





できたら、また年内でワンマンできるとィィなぁー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.



そしたら、またみなさん来てくれますか??♡





今回よりも、もっともっとたくさんの方に来ていただけるように



普段のLIVEも、もっともっと頑張りますね*ଘ꒰੭*ˊᵕˋ꒱੭*✧̣͙ͥ*





Barbeeのコトを好きな方を

もっともっと増やしていけるように

これからも頑張ります´∩。•ω<。∩` ✩°





みなさん、これからもBarbeeの応援よろしくお願いしますー(*♡'v`)༳࿐͙°+*







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。