きょうも。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうも。(柾川裕紀)













こんばーびー∩`・ω・∩!















今日はお昼から

ショッピングに行って来ました((((ノ。・ω・。)ノ





色んなブランドが集まって

春夏の洋服をセール価格で売ってる所があって



アウトレットの規模が小さくなったみたいな所っ!



そこに行って来ましたっ。







お目当てはAnk Rougeさん♡



黒のギンガムチェックのジャンスカにしました(*´・v・`)





中に着るTシャツもセットで付いてきたので



色々使えるかなーって。







見たいブランドがAnkRougeさんだけだったので



あとはあんまりゆっくり見てなくて(´。・-・。`)←







お母さんと妹が夕方から用事があったので



柾川さんは帰宅して

お家でごろごろ(*´・ω・`*)







晩御飯はお兄ちゃんのバイト先で柾川さんの誕生日会をやってもらったのです\( *´•ω•`*)/



昨日もライブでやってもらったのに

今日は家族にやってもらいましたっ。





いやー

休日を満喫しましたっ!













でわっでわっ。









*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日はライブがありますっヾ(ο・v・´ο)ノ





詳細

5月24日(土)

ワンコインです!

MAX POWER ENERGY

op13:30st14:00

再入場可

@渋谷エンタメステージ

料金 ¥500 D代別



15:05~安島菜々

16:05~Barbee

出演後物販①



18:40~安島菜々

19:40~Barbee

出演後物販②





お時間ある方はBarbeeにも菜々にも会いに来てください\( *´•ω•`*)/







ライブ状況



5月

24日・渋谷エンタメステージ(Barbee&菜々ソロ)

25日・赤坂GENKI劇場

26日・赤坂GENKI劇場(菜々ソロ)

29日・六本木bee-hive(菜々ソロ)

31日・調整中



6月

4日・Melodia Bonita(菜々ソロ)

5日・坂本莉央生誕定期ライブ

17日・WALLOP放送局



7月

7日・安島菜々1stワンマンライブ





8月

2日・TIF@お台場・青梅周辺エリア

3日・TIF@お台場・青梅周辺エリア





毎週土曜日の深夜には

アイドルの穴の放送もあります!





Twitterふぉろーみぃぃぃ



@masakawayuki522





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Barbeeのmama