どーしよ?(*>ω<*)(安島菜々) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

どーしよ?(*>ω<*)(安島菜々)





はーぃ☆




今日ゎ、学校でしたぁ☆彡




もぅ、日本史ゎさよなら・・




テストの日ノート持ち込みしなくてもィィゃଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




私ゎ自分の頭を信じてます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)笑




ちょっと怖いけど(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑




日本史よりも英語の方が絶望的だから英語のノートやります(๑ơ ₃ ơ)




まぁ、英語ゎ昨日の夜ブログあげてから朝までノートやってたんですけどね。




とゆー、わりと真面目←




英語ゎ持ち込みできなぃし、点数も確実にとれなぃから←




今のうちにノートちゃんとやって提出しなくちゃホントにあれなんで(੭ु xωx )੭ु⁾⁾




・・・がんばろ!




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




明日ゎ土曜日だけどLIVEなぃんですょねー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




先週に続き。




どーしよカナー?




・・といっても学校ゎあるんですょねー!




帰ってきたらなにしよぅか、まだ決まらなぃです(੭ु xωx )੭ु⁾⁾




このままでゎグダグダしてしまぅ!(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾




ホントゎね、




明日ゎ妹の誕生日だから家族でどこか行きたぃんですけど(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ




私が学校から帰ってくるのぉ昼過ぎだから、帰ってきたらいなぃかも(﹡֦Ơ﹏Ơ֦﹡)ฅ笑




妹に誕生日プレゼントなに欲しぃ??




ってきぃたら




なにやら、入浴剤がほしぃらしぃですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑




ぉ人形がでてくるやつପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑




私があげたクリスマスプレゼントの中に、入浴剤も入れておぃたから




ハマったみたぃです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩+°.




他にほしぃものきいても答えなぃから、誕生日プレゼントに困ってます꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞笑




なにか絵本とかがィィか・・・




と思ったけど、まだ字が読めなぃんだった!




・・とかね!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾笑




明日、一緒にお出かけできたら、その時に選ぼぅカナー(๑• . •๑)♡









゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。





・・・誕生日といえば!




明日、18日ゎBarbeeのリーダー




落合莉菜ちゃんのお誕生日ですー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




私の誕生日の時、ぉ手紙もらったから私も書きますッ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)




やっとレターセット使ぅ日が来たッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡+°.




カワイイの買ったんですけど、使ぅ機会なくて眠ってたんですょねー꒰⑅ᵕ̆‧̯ᵕ̆⑅꒱₊୭*ˈ




でも、一回文章考ぇてから書かなぃと




恐ろしぃ長さになりそぅな予感(๑╹ω╹๑ )←




まぁ、それだけ伝ぇたぃコトあるってゆーか




なんてゆーか♡+°.




あぁ、書くの結構楽しみ(⺣◡⺣)♡*




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




でゎでゎ。。。




私ゎ明日も学校がんばってきますー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡+°.




おやすみなさぁい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




photo:01






゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




°+☆今日の思ぃ☆+°




願ってもなかなか叶わなぃからィィのかな*°




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。