あきはばら⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾坂本莉央 | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

あきはばら⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾坂本莉央





こんばーびー⁇







今日ゎ新曲のレコーディングがぁりました!
るんるんだった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たのしいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

出来上がりが楽しみです♡
新曲はやくみなさんにも聞いてもらいたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
楽しみに待っててね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



レコーディング終わってからゎみんなでご飯食べに行きましたあ!

らーめん。w
Barbeeラーメン好き。笑
美味しかったょ♡




そして秋葉原へ...


今日ゎAKIBA ON STAGEさんでLIVEでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
初めての会場でした!

衣装ゎこんな感じ♡

髪も巻いたの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

LIVE30分めっちゃ楽しかった♡
みなさん盛り上げてくれてぁりがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またAKIBA ON STAGEさんでLIVEしたいな♡



危ない女の子シスターズさん♡CodeAnemoneさん♡


CodeAnemoneさん♡



桜木ひなさん

みなさん可愛かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぁりがとうございました(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

今日LIVEきてくれた方ぁりがとうございました♡

いただいたもの♡

ぁりがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今日ゎ莉菜と菜々が泊まりに来るょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

12月30日

Barbee2ndワンマンライブ!
お時間ある方ゎぜひ来て下さいね♡
待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚





今日のふざけた写メ(笑)































爆笑


保存してね♡←





でゎでゎおやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




気まぐれプリンセス♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡