さいしゅうびっ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいしゅうびっ。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050620130000.jpg
今日は1日東京キネマ倶楽部さんにてライブがありましたっ!
昼セトリ
ワンダーランド
Everyday,Everynight
-MC-
ビリーブ
ハッピーマテリアル
-MC-
好きすぎてバカみたい
ダンスでバコーン
夜セトリ
初恋サイダー
-MC-
好きすぎてバカみたい
プロミス
-MC-
ダンスでバコーン
ガールズビーアンビシャス
今日はゴールデンウィーク最終日でしたが
最後にキネマ倶楽部さんで長い持ち時間いただけて
とっても楽しかったですっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image061.gif
ゴールデンウィークの思い出は
Barbeeしかないですヽ(・∀・)ノ
Barbeeでディズニー行けたし!
しかも、
1日からは莉菜と菜々
2日からは柾川さんも合流して
皆でりっちゃんのお家でお泊まりしたしBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
何より!!
ほぼ毎日ライブがありましたもんね(*゜∀゜*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-5WH3q8_70.gif
莉菜が喉痛めてたり
MCがぐだぐだな時があったり
直す所が出てきたり
悪いこともあったけど
新しくカバー曲を発表出来たり
長い持ち時間いただけたり
嬉しいことも沢山あったゴールデンウィークでしたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0002.gif
こんだけライブがあったのに
全通してくれた方や
初めて物販に来てくださる方や
いつも来てくださる方も
ブログを待っていてくださる方も
全部!全部!!
ありがとうございましたっ(*`・ω・*)ノ
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
今日は差し入れに
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050614400000.jpg
シュークリームをいただきましたっ!
柾川さんは緑色の抹茶味をいただきました(*゜∀゜*)
美味しかったーヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたっ(*゜ω゜*)
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
練習してくれてるとか嬉しいですっ(*´・ω・`*)!!
「ジャッジャッジャー」は本気でやると
首痛めるから気をつけてねww
ももクロさんの体力は本当に凄いよね(゜д゜)!!
パソコンとかで見ててもびっくりするもんっ!!
柾川邸はもぅお泊まりしたよヽ(・∀・)ノ
体力は問題だったからついて良かったヽ(・∀・)ノ
そうだよーっ柾川さんの誕生日は今月の22日だからねっ←
明日から学校とか辛い現実ね(゜д゜)
全然平気じゃないけど、来れる日を待ってるね(`・ω・)b
昨日のお昼は本当にびっくりしましたもんww
心臓に悪いからっ(´・ω・`)
それにめっちゃ緊張してまもんねっ!!
ダンバコだけスイッチ変わるからねっww
プレゼントは柾川さんもサプライズでびっくりしたもん(*゜ω゜*)!!
まさかいただけるなんてね(*-ω-*)ふふふっ
あっそれは期待して良いって事ですか?ヽ(゜∀゜)ノ←
もちろん誕生日は把握してますよっ(`・ω・)b
Barbee単独で1時間かぁ(´・д・`)
てかっ!明日から学校なんですよねーっ(゜А゜)
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-d13a9c8cf559872b788101d1d013b831.gif
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013050619200000.jpg
usa☆usa少女倶楽部さんの
あやめちゃんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0121.gif
うさぎちゃんとも撮ったんですけど
それは明日のせますっヽ(・∀・)ノ
でわっ
皆さんお疲れ様でしたっ(*`・∀・)ゞ
お休みなさーいBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-7337448.gif
Barbeeのmama