げーんーきーっ。(柾川裕紀) | Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba

げーんーきーっ。(柾川裕紀)

こんばーびーヽ(・∀・)ノ
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042819470000.jpg
今日は赤坂GENKI劇場さんにて1日ライブがありましたBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0016.gif
昼セトリ
ワンダーランド
Everyday,Everynight
-MC-
ガールズビーアンビシャス
夜セトリ
ビリーブ
ハッピーマテリアル
-MC-
ダンスでバコーン
-MC-
初恋サイダー
今日はお昼から沢山お客さんが入っていて
ステージ出てびっくりしましたww
でも、それにも負けないぐらい夜も沢山来てくださって
楽屋帰って倒れた(゜∀゜)←
セーラー服は割りと熱がこもらない衣装だから
平気だと思ってたのに
平気じゃなかったww
でも、それぐらい
皆さんと盛り上がれて良かったーヽ(・∀・)ノBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-065dbe61ff89b93108ff5e1d9606a4b3.gif
物販も沢山の方とチェキを撮れたし、お話出来たし
とっても楽しい時間でしたっ(*゜∀゜*)Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-b708c4af3b5a085e228cba893cce1ed6.gif
皆さんありがとうございました(uωu*)!!
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
告知
4月29日(月・祝)
GIRLS SPLASH 78
会場:池袋RUIDO
時間:オープン10:30スタート11:00
料金:¥3,000 D代別
★出演時間:13:00
★物販:終演後
4月29日(月・祝)
GIRLS SPLASH 79
会場:池袋RUIDO
時間:オープン16:00スタート16:30
料金:¥3,000 D代別
★出演時間:19:00
★物販:終演後
3連休の最終日ですよっ!
って言うことで
皆さんお待ちしてまふ(*・ω・*)ふふふ
-----Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gifトークチェーンジBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-10ebee.gif------
こめへーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-blog002.gif
気がついたら自撮り大会になってたのヽ(゜∀゜)ノww
全然撮りたーいっ(。・ω・。)
ただ、ガラケーの自撮りに慣れてるから上手く撮れないかも(´・ω・`)
あっ把握してたかーっヽ(゜∀゜)ノ←ww
久しぶりだったから余計楽しく感じたのかもっ!
会場出たら寒くてびっくりした(´・ω・`)
凍えながら帰ったわww
あの人はお友達さんだったんだねーヽ(・∀・)ノ
沢山お話したよー(。・ω・。)うふふ←←
残念ながら今日もポニーテールでしたーっヽ(・∀・)ノふふっ
まぁ確かにそう思いますよねww
物販で携帯渡してくれれば勝手に自撮り大会になっちゃうよ(゜∀゜)b
きっとこのネタ忘れちゃって
なんでーヽ(゜∀゜)ノwwww
ってなっちゃうよww←
ブログは頑張りますっ!
きっとあっというまに来ちゃうよ(*゜ω゜*)ノ←
あらー///ありがとう(*´ω`*)
なんで緊張してたんだろうね←
1週間ぶりだったし、3人だったからかも知れないです(´・ω・`)
柾川さんが白だけはたぶんやらないねww
そこは期待してますよ(`・∀・)b←
なんか1週間分無くなっただけで久しぶりって思えるぐらい
ライブ出来てるって本当にありがたいなぁ!!って
思えたので逆に良かったのかも。
でも、3人だったのも大きかったかも(。・ω・。)
いやー物販は本当に賑やかだったねーヽ(・∀・)ノww
てか、本当それ!
日中暑いし、帰り寒いしみたいなね(´・ω・`)
コメントありがとうございますっBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image056.jpg !!
Barbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013042819500000.jpg
うさぎちゃーんBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image061.gifふふっ←
あっ!夜はメンバーカラーのエクステ付けてたよBarbee オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0002.gif
Barbeeのmama