開運未来流姓名判断鑑定とは | 絵心がなくても描ける!福岡・北九州パステルアート 夢工房*流れ星*福田千鶴ブログ

絵心がなくても描ける!福岡・北九州パステルアート 夢工房*流れ星*福田千鶴ブログ

♪北九州でパステルアート♪パステル和(NAGOMI)アートって子どもから高齢者の誰でも1枚30分程度で簡単に描ける絵。パステルを粉にして指やコットンで描きます。新たな自分を発見できます。あなたも挑戦してみませんか?


テーマ:

 

 
 

 

いきなりですが右側が師匠の堀向勇希先生です。

お陰様で「開運未来流姓名判断鑑定」が好評です。

開運未来流姓名判断鑑定アドバイザーをしています。

 

鑑定見本

 

 

 

※お陰様で2017年10月末鑑定200名達成しました!

鑑定料金 5000円+消費税=5,400円

郵送料込み

ラミネート加工させていただきます。

●料金は事前の振込にさせていただきます。

ご入金確認後とりかかります。

●かさこ塾生はささやかなプレゼントがありますので

何処の何期生かお知らせくださいませ。

備考欄にご記入ください。

 

 

ご感想をいただきました!

まず、この佇まい!
字、色、フォルム、もー開運するしかないでしょ?
という書ですよね。

そして何より「プラスの言葉」で表されています。

ちょっと心配なこと、良くはないかな?ってことも、必ずプラスの表現で教えてくれるんですよ。

【発した言葉でその人の世界が作られる】と信じきた私には、最高に嬉しい、引き寄せ開運アイテムになりました!

 

●名前に負けないように前進したいと思います。

向いてる職業の  自由業、経営者、クリエイティブ系

には、まさに(・∀・)

と当てはまり驚いてます!

いろいろ野望を抱えてますが、実現しようと燃えてきました。

 

お申し込みはこちらをクリックしてくださいませ

 

 

【自分の名前を好きになっていただき、心に火を灯す鑑定です!】

師匠の考えは

いまや潜在意識のことが分かってきた時代で、自分の心にどんな自意識や、イメージ、わくわくした感情ドキドキが入っているかが一番大切で、幸せな気持ちや楽しい感情がステキな未来を引き寄せることが実証されてきましたアップ星(インドでは瞑想を通して、潜在意識は大昔から分かっていましたがキラキラ


最近になって沢山本など出ていて、数々の実例から、人は生まれる前に自分の人生をプランしてきたということが、小さな子供や退行催眠をした大人たちからつぎつぎと証言されてきました。みんな、両親も名前も自分で選んで決めてきた。というのですえ゛!


ご存知のとおり、仏教でも、人は何回も生まれ変わり、さらにあの世の時間で神様と一緒に、10万年も次の人生のプランを練ってくるなんて言われていますが、そんな考え抜かれた人生の設計図や、自分の名前に悪い意味なんてあるはずがありませんニコニコ
もし、大変な環境に生まれてきたとしても、必ず乗り越え、魂のすごい成長をプランしてきているということで、今、自分の名前が好きでも、そうでなくても、その文字や画数には素晴らしいメッセージが隠されています音譜


また、なんと改名して名付けた名前や、結婚して変わった名前も不思議とその運命、使命に導かれ付けられたものなのです星


手相や人相や姓名判断はとくに良し悪しで鑑定されがちですが、それは少し前にまだ潜在意識が分かってない人たちがアレンジして作ったものだからです。


悪いことを沢山言われて人生良くなることは絶対ありません。キッパリということなので

ワクワクする。別名アゲアゲ鑑定書となっていますよ。

 

instagramはこちらでございますhttps://www.instagram.com/chizusha/

 

ご提供メニュー

 

                                      
読者登録してね
 

北九州パステル和アート 夢工房*流れ星* ★福田 千鶴★さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります