世界の恋人のりちゃんのプチセッション | Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

Noriko's スナックLife〜動物とか旅とか恋愛とか〜

のりこママのひとり言ブログです☆インスタ(norichan).Twitter(barbara0876)Facebook(https://www.facebook.com/noriko.horiguti)バツイチ子なしのりこママの自由気ままなスナックLifeをお届けします♫

心屋のカウンセリングは
過去のことをフューチャー
されることが多いですし
お母さんを悲しませてもいい
お母さんを捨ててもいい
のように
実際どんなおかん軸で生きているのか
過去に何を決めて生きてしまったのか
知ることで楽に生きる大きなきっかけに
なると思います











実は心屋のカウンセリングには
もうひとつあって
過去ではなく未来にフレームを
合わせること
未来の自分を思い出す
キャッチコピーを作ったりします
そのことで自分のセルフイメージが
大転換していくんです











私の場合
私を好きな人もいるし
嫌いな人はもいるだろうね
という前提・セルフイメージから







 


世界の恋人
というキャッチコピーで
私は世界中の人に愛されて
私が愛を配る人
といかりんに言われ
その時はわあーい(≧∇≦)
とふわっと受け取っていましたが
今は、本気で私は世界中に
愛を配る人なんじゃないかと
信じ始めています(*^^*)



 



 


私はそれが好きです
そして得意です
未来にチャンネルを合わせる
未来のあなたが見えます










なのであまり
過去はフューチャーしません
多少は聞きますけど
過去の書き換えやトラウマに対する
モヤモヤがある方は違う方のところへ
行ってください











これからどうしたいか?
ほんとはどうしたいの?
未来の自分に出会いたい人だけ
来てください(*^^*)











60分5000円のプチセッション
世界の恋人のりちゃんと
話してみたい方は是非♪( ´▽`)