減って無いじゃん


https://v.lemon8-app.com/al/Agfvhrjwe


今朝の体重 前日より+0.25kgタラーなんなのよむかつき

1駅歩いたところで、、、って事ね(笑)



未来さん、それはね爆笑 最近、乳脂肪を気にして飲まなかった牛乳が期限切れだったから一気に500ml以上飲んだからよ(笑笑)


そして体重の減らなかった原因は余ったタコでアヒージョ(油)を作って小麦(粉)と一緒に食べたから~ぁ爆笑爆笑    美味しいものは脂肪と糖で出来ている! はぁ~こりゃこりゃ(笑) そりゃ減らねって!ヾ(=д= ;) 

黒烏龍茶でも買って来ようか?コストコで安売りしてたわよね?


 

 

 

 ※送料別


今日は何した?


ぼちぼちでんなぁにっこり

夜、たらふく食べてしまったけど爆笑 

明日はどーなってるかな??

つづく   予定アセアセ