減って無いじゃん
https://v.lemon8-app.com/al/Agfvhrjwe
今朝の体重 前日より+0.25kg
なんなのよ![]()
1駅歩いたところで、、、って事ね(笑)
未来さん、それはね
最近、乳脂肪を気にして飲まなかった牛乳が期限切れだったから一気に500ml以上飲んだからよ(笑笑)
そして体重の減らなかった原因は余ったタコでアヒージョ(油)を作って小麦(粉)と一緒に食べたから~ぁ![]()
美味しいものは脂肪と糖で出来ている! はぁ~こりゃこりゃ(笑) そりゃ減らねって!ヾ(=д= ;)
黒烏龍茶でも買って来ようか?コストコで安売りしてたわよね?
※送料別
今日は何した?
ぼちぼちでんなぁ![]()
夜、たらふく食べてしまったけど
明日はどーなってるかな??
つづく 予定




