新紙幣発行キラキラ


TVで散々やっていると、、、

つぃつぃ話題に乗りたがりぃの根性が揺さぶられる(笑)



手に入れたお札はもちろん額面通りの価値しかない、ただの新札NEW 


しばらくはお財布(なんならこのお財布おNewですよ!)の中に滞在して頂く予定デレデレ下差し




新旧総勢6名様気づき 

滞在費を弾んで頂けると、お財布もきっと喜ぶかと思われます いゃなに、、、お札が増えれば私がね、、嬉しぃ(笑)



良き日かな。。。


ところで今日はね、車の点検に行きましたです

そしたらルフィさんを見つけましたキラキラ


特に欲しいものも無かったので店内をウロウロしただけの不審者でしたけど滝汗



時間を潰して車をとりに行くと!



点検なのに車がキレイキラキラになって戻って来ましたちゅー お恥ずかしいことにマットゴミだらけで掃除機かけなきゃなぁ、、思ってたんですタラー

ディーラーさんがクーラーの掃除と共に車をキレイにしてくれた模様!感謝ラブラブ


新しいものは手に入り、嬉しい友(いゃ友達やないだろ!?アセアセ)に会い、車はキレイになり

なんだか良い1日でしたね照れ

みなさんは素敵な1日でしたか?


本日もお付き合い頂きありがとうございました

また、お会い出来れば嬉しいですウインクバイバイまたお会いしましょねルンルン