4/21(日)は砂川に行くも風は弱く、車中泊で朝を迎えた◯◯松さんに、昨年中古購入して試し張りでバテンが折れたGUNセイル8.5㎡のセッティングを伝授してもらいました。

なにせ、ノーカムでしか乗ってなく、去年の試し張りみたいに、またバテンが折れるのも嫌なので教えてもらいました。

無事セッティングできカムもちゃんと反りました。

◯◯松さんですが、毎回ゴープロとビデオカメラで撮った動画をYouTubeに載せているユーチューバーなんです。

私の知る限りでは北海道のウィンドサーファーで毎回YouTubeに上げてるのは彼だけだと思います。

北海道のゲレンデ状況等も見れますので、是非見て頂ければと思いますので、windkoyaで検索よろしくお願いしますーーー宣伝でーす♪