嫌な女 | 悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

辛口で自己中気味のblogです~(^^;)っp

誰しも、この世に嫌いな、または苦手な人はいるもので・・

 

いないよ!って方もいるだろうが、そこはスルーして下さいませな<(_ _)>

 

あぁ、もちろん義母は好きではない。嫁&姑の確執的な事もあったので。

 

でも、もう随分な高齢なのだから過去は水に流して・・・・は、出来ないのですよ。

 

私の心の奥底には、どーーーーーしても消せない小さな火種が今も燻っているのだから。

 

なので、同居などとんでもない!

 

寝たきりなどもっての外。

 

いつまでも元気で健康でいてほしい訳です。

 

独居老人として!

 

退院以降は取り敢えず毎日様子を伺いに行き

 

遠回しに身体を動かす様、誘発しまくってるので、

 

内心は(うるさいわなぁ!この嫁は!)と思ってるかもだが。

 

これは私なりの「愛」なのだよ・・・あい  (-_-)・・

 

そして最後は眠るように大往生で送り出してあげたいのだ。

 

私の燻った火は義母が大往生して鎮火される。。と思う

 

 

しかし、

 

これに真逆な行動をする、いや~な女がいる!

 

もう一人の「嫌な女」である。

 

おまえは、義母を寝たきり老人にする気か???

 

あとで書きます、ハイ (-_-)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと(^o^)♬