実は・・元気なばぁさん | 悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

辛口で自己中気味のblogです~(^^;)っp

義母も無事退院した

 

良かった。。お頭は取り敢えず標準の様だ( ̄∀ ̄)

 

だが、

 

汚家を綺麗にお掃除したのには全く気付かない様だ d( ̄  ̄)

 

しばらくは椅子に座ったまま岩の様に動かず

 

おトイレもポータブルトイレを使用する始末

 

「腰とか痛いの?」

 

「痛くはねぇよ」

 

じゃ、何故動かん?

 

理由はないのだろうな、多分単純に動きたくないだけ・・

 

このまま筋肉が落ち、歩けなくなったら、どんな末路が待ち受けているか

 

本人も分かっているとは思うのだが・・

 

 

そんな中、

 

物凄い暴風&豪雨

 

「春の嵐」に見舞われ、ビニールハウスが倒壊寸前に!

 

叔父夫婦に来てもらい右往左往で修復修繕

 

寒いし冷たいし (>_<)

 

 

するとゴォォォォォ!!と音を立て

 

壊れかけのシルバーカートで爆走してくる義母!?

 

早っ!

 

「そこ!押さえて!こっちも!」

 

歩けるんかぁ~い?!

 

実は、元気・・・・(^^;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします(*^_^*)v