願い事と約束事。。。 | 悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

辛口で自己中気味のblogです~(^^;)っp

あけましておめでとうございます^^
って、もう1月も半分過ぎちゃったね、まっ、いいか♪


もう、何ヶ月放置してんでしょうかね~
まま、気ままに綴るとして・・・・

1日は旦那さんが仕事だったので、2日に初詣をしてきました。
こういった行事はあまり気にも止めておらず、
下手すると、1年以上行かない事もあったりした。
しかし、年を重ねるうちに身体の衰えや、身内の大病とか
そんなことが多くなってくると
神様にお願いしたくなるのですが、何とも調子良すぎです( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、
あるTVで誰かが言っていたけど
お詣りする時は
お願い事と約束事をセットでお祈りしましょ♪って、(^。^;)
おお!なるほど!!!
お願い事をするにしても、それなりの努力も必要だよね!?


ではではでは(^-^)v