同窓会かぁ・・・・・ | 悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

悩めるおばちゃまの✩心情の吐露✩

辛口で自己中気味のblogです~(^^;)っp

何十年ぶりか同窓会のお知らせがきた。

みんな、どうしてるかな??会いたいなぁ~の反面

今の自分を見せたくない・・って気持ちもあったりする。

今の私は・・・・

会社を辞め、ボーーーっとしながら主婦業をしている。。。

おしゃれも気にしなくなった。

人と接する機会も数段減って会話も上手くできなくなった。

ネットをしたり、わんこと戯れたりと、ほぼ、引きこもっている私。。。。

この生活が、心地いいと思いつつも、これじゃいけないかなって気持ちもある。

がむしゃらに働いてきた反動が大きすぎた。

ん・・・・・・・・