朝4時半からのウォーキング | バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

バランス整体ゆう 妻が気ままに書いてるブログ

宝殿駅北徒歩3分!心も身体もかる~くなれるリラックススペース、バランス整体ゆうをしています(2023年3月をもちまして閉店しました。現在は出張施術しています)院長の妻である私が日々の出来事、思ったこと、書きたいことをそのまま素直に書いています。

こんにちはニコニコ

 

いやぁ暑いですね。

日中は日が照って焼けるのが嫌なので

(日に当たると皮膚が赤くなって熱を持ってポッポポッポするんです)

 

日課のウォーキングも早朝か日が落ちる前からでないと

なかなか行けなくなりました・・・

 

だから

昨日と、今日は気合を入れて

4時半からのウォーキング!!

 

朝は肌寒いくらいのウォーキングにもってこいな気温です。

普段車ばっかりの交差点が

早朝は車ひとつ見えない静かな道路に大変身(笑)

 

嬉しくって

交差点ででのびのび体操したりーハート

 

ウォーキングしながらのびのび体操したりーハート

 

朝の気持ちの良い空気感に包まれ

ルンルンに歩いています爆  笑

 

 

今日は大きな太陽が昇るのが見えました!

橋にかかって美しい景色だったのだけどカメラを持参していなくて

私の目に焼き付けてきました(*^_^*)

 

今日の日の出は5時前。

これからどんどん早くなって、日が沈むのも遅くなって

もっと涼しい時間が短くなるのでしょうね。

 

 

 

 

4時半からのウォーキング、

気負いすぎるのは嫌なので

【起きれたら行く】

そのスタンスで行きます音譜

 

 

前回書いたカワラマツバ

 

なぜか昨日も今日も横を通っても匂いはせず。残念。

花も乾燥ぎみでカサカサ・・・

期間限定だったのかな。

5月ごろ(開花前)この花がある周辺からは

なぜか杏仁豆腐のような桜餅のような香りがしていました。

まぁ多種の花が咲いているのでどの花の匂いかわかりませんが。