春は曙!的なオスカルとアンドレを描いてみました。

只今、5時ニコニコ

まだ暗いけど、すぐに明るくなってくるよ。

朝日を見るのは好き飛び出すハート

 

朝日を背にドヤ顔

下矢印

 
久しぶりにイラストを描いてみました。
14~15歳くらい( ^ω^)・・・
このころは、原作であまり描かれていないので、
ついつい脳内補填しまう時期なんです。
ドヤ顔O様とおとぼけ顔Aのコンビピンク薔薇
そのうち色も塗ってみたい。
 
 
あと、二週間・・・地獄の一季節が続く予定です泣
残業しないように、いつもより1・2倍速(当社比)で動いているので、そろそろバッテリーがヘタりそうネガティブ
明日は、ゆっくりオタ活とジム(ヨガ・体がボロボロガーン)で
エネルギーを充電しておきます笑い
 
 

この時期の話も面白そう~

体力があれば・・・

体力・・・・ネガティブガーン

 

オタ活資金のため出陣してきます~

腐女子母の1~3話を本にしたいなっと思ってました。

ただ・・・1話は解像度等の事をしらなくて描いたので、印刷できるのか疑問なんですけどね泣

 

 

 

 

下描き

下矢印

 

 

 

ペン入れ 1回目

線が太すぎた

下矢印

 

でも、表情はコッチが気に入ってます。

勢いで描くって大切なんだな~と思いました。